Ride On。

Shuji's BLOG
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
RECOMMEND
クランカーズ - マウンテンバイクの誕生 [DVD]
クランカーズ - マウンテンバイクの誕生 [DVD] (JUGEMレビュー »)

これを観ずにMTBは語れません!
ライナーノーツを書かせていただきました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
HPリニューアルしました
長らく放置したままになっていたHPを久しぶりにリニューアルしました。
考えたら、10年以上、今のフォーマットを使っていたような…。
とはいえ、最新の情報はinstagramやオフィシャルブログに書き込むので
ホームページは最小限の情報だけに絞っています。



これに伴い、今まで2サイトあったブログも1サイトに統一します。
今後は、BIGLOBEオフィシャルブログ『ペダルをこいで東西南北』をご覧ください。

引き続き、こちらのブログも消しませんが、リニューアルもしない予定です。
もし復活する場合には、オフィシャルブログでお知らせいたします。

これからもどうぞ山本修二をよろしくお願いいたします。
| - | 15:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
今年もやります、ファットバイク雪上試乗会




早いもので今年で4年めを迎えるファットバイク雪上試乗会。
今回も新潟県三条市にある
snow peak Headquarters キャンプフィールドで開催します。
日程は、1月24日(土)と25日(日)。
最新のファットバイク20台以上を雪上の専用特設コースで試せる
貴重な機会です。
皆様のお越しをお待ちしております。

詳細については、ひとまずこちらをチェックしてください。

ちなみに、自分がこのイベントをプロデュースしています。
というか、現場監督としてスコップもってせっせとコース作りをします。
老体に鞭打ち最高に楽しいコースを作ってお待ちしますのでお楽しみに!




 
| - | 14:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Happy New Year
| - | 18:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
2014ももうすぐ…
皆様、ご無沙汰しております。
気がつけば、もうあと数時間で新年を迎える時間になりました。
で、今年最後の掲載のお知らせなど。


まずは秋に発売された「自転車人」。
グルメツーリングのページでちょこっと登場しています。
残念ながらこの号で休刊になったそうです。
創刊号からお手伝いさせていただいた雑誌だけに残念でなりません。


そして、バシクルナビ1月号。
こちらは連載企画の橋めぐりの旅で埼玉の秩父橋を紹介。
なんとこちらもこの号で休刊。
お洒落なテイストの自転車雑誌は、これだけだったので
かなりショックです。
ということで、天然水紀行、ガイドと走ろうと
連載企画で長らくお世話になったこの雑誌ともさよならです(涙)


で、12月に発売されたオルタナ39号。
(こちらは休刊じゃありません)
いつもの東京ポタリングで立川を走りました。
自画自賛ですがなかなかよいコースです。
途中で食べたウドラーメンも美味しかった!
ぜひ雑誌、WEB版でお楽しみください。

そんな感じで、自転車業界も変わりつつありますが
来年が皆様にとってよいお年になることを祈ります。
今年もありがとうございました。

(最近はinstagramでの近況報告が増えています。よかったらbikeshu2をフォローしてください)
| - | 18:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
掲載情報


BE-PAL 12月号が発売されました。
今号では、10月に開催された「フォレスト・キャンプ」のレポートなどを書いています。
Made in Japan特集は、なかなかおもしろいアウトドアグッズが出ています。
付録のダイアリーも便利そう。 ぜひ、書店でチェックを!
| - | 13:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP