Ride On。

Shuji's BLOG
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
クランカーズ - マウンテンバイクの誕生 [DVD]
クランカーズ - マウンテンバイクの誕生 [DVD] (JUGEMレビュー »)

これを観ずにMTBは語れません!
ライナーノーツを書かせていただきました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
掲載情報
 

小学館『DIME』12月号では、3号連続掲載の
トヨタ マークXイエローレーベルの記事広告を担当しました。
秋のドライブデートをテーマに2ページほど書いています。
ぜひチェックを。
 
| - | 12:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
掲載情報
  
オルタナ38号、発売中です。
今号も東京ポタリングを執筆。
毎回、都内のポタリングコースを紹介するこの企画。
早いもので28コース目となりました。
今回は、東京メトロ広尾駅から港区内に点在する
大名屋敷跡や、名のある坂などを巡りました。
途中、ハンサム判治さんが営む
ラーメン酒場『azito』にも寄り道。
ちょっぴり甘口でクセになる三河たまりラーメンをいただきました。
ぜひ、本誌をチェックしてください。
デジタル版の発売も好評のようです。
購読はこちらから。

 
| - | 12:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
掲載情報


バイシクルナビ11月号は、本日9月20日発売です。
今回も連載中の『橋めぐりの旅』を執筆&撮影。
ピックアップした橋は、群馬県にある碓氷第三橋梁です。
軽井沢駅まで輪行して、碓氷峠を下る約17kmのライド。
1週間以上、晴れる日を待っての撮影だったため
狙い通り気持ちのよい空を写すことができました。


ゴール地点の横川駅で買って食べた釜めし。
久しぶりに食べたけど、変わらず美味かったです。


今回、紹介しなかった橋。
このルートには、歴史的な見所がたっぷりあります。
ぜひ、本誌をチェックして、走りに行ってください。
輪行入門にもぴったりのコースです。
| - | 11:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
掲載情報
9月16日に発売された『DIME』11月号の最後のほう、
トヨタ/マークXイエローレーベルの記事広告を執筆しました。
メインは、あのホイチョイ・プロダクションズが構成。
+4ページを担当しています。
モータージャーナリスト、カラーリストの話をまとめ
特別な色をまとったスポーツセダンの魅力を紹介しました。
それにしても、コレ、すごい目立つクルマです!
こんなクルマがあったらジンセイ変わるだろうな。

| - | 14:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
掲載情報


バイシクルナビ9月号は、7月20日に発売されました。
連載中の「橋をめぐる旅」は、夜の東京を走りました。
勝鬨橋をはじめ、夜だからこそ楽しめるビュースポットを紹介しています。


ライトアップされた勝鬨橋

このほか、ブリーフ・インプレッションのページでは
完成車で買えるファットバイク6台を試乗。
各社推奨の空気圧を掲載するなど、
あまり知られていないファットバイク独自の目線で
テストしています。
こちらもぜひチェックしてください。


井上六郎さんが、いい感じで撮影してくれました。
| - | 10:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP